キタミナ

当面は日本に帰らないでなんとかやろう。

晴れたゴールドコーストの浜辺で

 

先日。久しぶりに晴れたのでビーチに行ってきた。

シェアハウスのオーナーの話によると10月から11月にかけての1か月間が一番降水量が多いそうだ。

日本でいう梅雨みたいなものだろうか。

 

 

f:id:ironchocolate:20171023110557j:plain

 

祝日にしては人があまり歩いていなかったような気がするのは季節のせいだろうか。

 

f:id:ironchocolate:20171023110742j:plain

 

雲にそこそこ覆われてしまっているが気温も私にとっては丁度よく、過ごしやすい日曜日であった。

 

f:id:ironchocolate:20171023110814j:plain

 

悪天候の影響か多量の泡が砂浜に打ち上げられていた。

 

f:id:ironchocolate:20171023111638j:plain

 

午後3時を過ぎると砂浜にいた人たちも身支度をし始め、一目を気にせずに上裸で横になり日光浴を楽しんだ。

 

f:id:ironchocolate:20171023111916j:plain

 

寝起きも最高に良く、洋楽を聞きながら少しまどろんでいた。

 

時間がゆったりと流れている気がする。

まさかオーストラリアにいるなんて去年の私は想像していなかっただろう。

行きたい大学に行けると思っていたし、今頃は薔薇色のキャンパスライフを謳歌しているはずだったのだが…

 

でもまぁ、思ってもいない方向に行く人生も面白かろう。

 

 

 

 

 

日本ブログ村に参加してします。

下記のボタンを押していただけると、筆者が素敵な気分で今日一日を過ごせる可能性が87%上がります。

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村