キタミナ

当面は日本に帰らないでなんとかやろう。

同居人のイタリア人とバスケットボール

 

快晴だったのでエクササイズパークに行ってきたが、今日は誰もいなかった。

一人でトレーニングに励んだ。

 

f:id:ironchocolate:20171024160050j:plain

 

海も非常に奇麗な色をしていた。

サーフィンの達者なクラスメートによると、まだサーフィンのシーズンは来ていないらしく、波も穏やかだった。

 

f:id:ironchocolate:20171024160153j:plain

 

 

f:id:ironchocolate:20171024160334j:plain

 

あ、暑い……

 

 

 

快晴を望んではいたものの晴れ過ぎて何だか疲れてしまい、午後は公園の木陰で読書をしたりして過ごした。

近所の公園で寝転んで昼寝をしていたら、

 

f:id:ironchocolate:20171024161243j:plain

 

同居しているイタリア人のオマーがバスケをしに来ていた。

 

1ON1をしようと彼が提案してくれたので混ぜてもらい、久しぶりにバスケットボールを楽しんだ。

 

f:id:ironchocolate:20171024160812j:plain

 

 

彼はサッカーの次にバスケが好きなだけあり、すこぶる強かった。

特にダブルドリブルという概念がなく、私は彼のフェイント(厳密にはダブルドリブル)になすすべもなく引っ掛かった。

 

 

f:id:ironchocolate:20171024160857j:plain

 

 

しかし私も日本代表として恥ずべきプレーはできないと勝手に思い、実力以上に健闘した。

 

 

f:id:ironchocolate:20171024161047j:plain

 

結果、私のディフェンスが冴えわたり、6戦4勝で苦しくとも辛勝となった。

 

 

 

 

 

 

日本ブログ村に参加してします。

下記のボタンを押していただけると、筆者が今日、快眠できる可能性が77%上がります。

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村