キタミナ

当面は日本に帰らないでなんとかやろう。

ブラジル人と筋トレ 帰り道に久しぶりにガチャポンを発見

f:id:ironchocolate:20171031173546j:plain

 

快晴であった。

 

のでエクササイズパークに行ってきた。

 

f:id:ironchocolate:20171031173621j:plain

 

彼がガシガシと筋トレしていた。

名をペドロという。

 

前の記事でも書いたが自分で特製プロテインを作るような筋トレマニアの彼であるので、今日も色々と筋トレについて教えてもらったり、曲芸のような筋トレを見せてもらったりもした。

 

 

 

 

f:id:ironchocolate:20171031173941j:plain

 

帰り道に久しぶりにガチャポンを見かけた。

1回回すのに2ドル。

 

商品はこんな感じで上に展覧されている。

f:id:ironchocolate:20171031174031j:plain

これは……なんだ……?

 

よく見るとフィギュアの額に「昔」やら「衛」などの漢字が書きこまれている。

 

 

違うタイプのものがこちら。

f:id:ironchocolate:20171031174102j:plain

これも…なんだ…?

トレーナーのような人もいるのでポケモンみたいなものだろうか。

 

余談だがこのガチャポンが一番売れていた。

 

 

今日は図書館に行って何冊か本を借りた。

久しぶりに読書ができるので今日の残り時間はすべて費やそうと思う。

 

あっその前に夕食の準備だ。

 

 

 

 

 

 

日本ブログ村に参加してします。

下記のボタンを押していただけると、筆者が明日の語学学校で陽気に振舞える可能性が49%上がります。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村