キタミナ

当面は日本に帰らないでなんとかやろう。

バイロンベイ 2日目 ビーチ探索

 

昨日に引き続き、バイロンベイを満喫していた。

 

f:id:ironchocolate:20171107165850j:plain

 

 

皆、音楽があれば踊れるのだろうか。

私も帰国までにはダンスを少しは習いたいと思う。

f:id:ironchocolate:20171107171607j:plain

 

 

昨日にフランス人の友人が、バイロンベイにいる友人のパーティに行くそうなので私も同行させていただいた。

 

パーティはフランス人やスペイン人などのヨーロッパ系しかおらず、どう会話を展開していこうかと悩んだが、何人かの年配の方を除いてほとんど全員アニメを鑑賞していたらしく、亜人や進撃の巨人などで話が弾みまくり、収拾がつかなくなり結局 午前3時までアニメの話で盛り上がった。

 

なかでもジョンというフランス人は「あぁフランスのオタクってこんな感じなのかなぁ」と感じるほどいい味を出していたので一緒に写真を撮ろうと思ったがつ忘れてしまった。次の機会を待とう。

 

 

 

 

そういう経緯もあり、あまり前日の疲れが取れなかったので、砂浜で日光浴をしていたら2時間も仮眠をとってしまい、あっという間に夕方になってしまった。

 

f:id:ironchocolate:20171107170216j:plain

 

 

f:id:ironchocolate:20171107171151j:plain

 

 

ギターを素敵に弾いている男もいた。

f:id:ironchocolate:20171107171245j:plain

 

なかでもOasisのWonderwallには痺れた。かっこよすぎた。

知っている曲はそれだけしかなかったが、他にもたくさん良い曲を歌ってくれたので2ドルほど彼の前に置かれていたギターケースに入れておいた。

 

www.youtube.com

 

f:id:ironchocolate:20171107171420j:plain

 

 

 

 今日もフランス人はパーティに行こう!と鼻息荒い。

 

私は明日 朝焼けが見たいので今日はそこまで遅くならない時間でお暇させていただこう。

 

 

 

 

 

 

 

日本ブログ村に参加してします。

下記のボタンを押していただけると、明日しっかりと朝寝坊せずに起き、きれいな朝焼けを見ることができる可能性が65%上がります。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ
にほんブログ村