キタミナ

当面は日本に帰らないでなんとかやろう。

ネコちゃんとお別れが辛すぎる件

f:id:ironchocolate:20180505164418j:plain

 

ネコっていいよね。

年末調整とか年金の手続きとか必要なくていいよね。

 

 

今朝方、シェアメイトが猫をウォッシュしたらしく、石鹸のようないい香りのネコと戯れていたら午後6時である。いったい何をやっているんだ私は。分かっていてもモフモフが止められなかった。

 

f:id:ironchocolate:20180505164605j:plain

 

シェアメイトが急遽引っ越すことになったらしく、今日でこの可愛らしい子猫たちともお別れのようで部屋で一人、傷心している。帰ってきて部屋を世紀末かと言いたくなるほどに散らかされた時も、大事な書類の上にフンをされたときも、楽しみにしておいた唐揚げを半分以上食べられたときもあったけど、今となってはいい思い出である。というか結構 散々やってくれてんじゃねーかテメーら。

 

 

 

 

なんにせよ元気でね。

新天地ではあんまり粗相しないようにね。

 

f:id:ironchocolate:20180505165145j:plain

 

 

 

 

日本ブログ村に参加してします。

下記のボタンを押していただけると、傷心した筆者の切なさが少し安らぎます。

  

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村