キタミナ

当面は日本に帰らないでなんとかやろう。

バーレイヘッズ(Burleigh Heads)で撮ったタイ人がかっこよかったので晒す

f:id:ironchocolate:20171114180233j:plain

 

先週の日曜日、語学学校で知り合ったタイ人とバーレイヘッズ(Burleigh Heads)に行き、観光兼 彼の大学院卒業用の写真を撮りに行ってきた。

 

具体的には国立公園で撮影してきた。

 

そして彼の了承も得たので記事にしてみた。

 

f:id:ironchocolate:20171114181316j:plain

 

 

こちらがそのタイ人の彼。

 

f:id:ironchocolate:20171114181351j:plain

 

身長も180㎝あり、体格も良い。

個人的には俳優としても活躍できる容量だと思う。

そんな彼の夢はパイロット。

 

 

 

そしてこちらが その彼の卒業衣装である。

 

f:id:ironchocolate:20171114180323j:plain

 

一気にこわくなった…

 

さながらなんかの執行人のようだ…

 

f:id:ironchocolate:20171114180551j:plain

 

白黒にするともう卒業用の衣装には見えない。

 

 

 

 

最初の一枚はちょっとアレだったが他の写真は爽やかなものが撮れた。

f:id:ironchocolate:20171114180926j:plain

 

 

f:id:ironchocolate:20171114180815j:plain

 

 

f:id:ironchocolate:20171114182109j:plain

 

もっとも喜んでくれた一枚。

 

 

 

ちなみにこのほかの場所でも写真を撮ったのだが、移動時も彼は衣装を着ていた。

卒業用の衣装と分かる人は「おめでとう!」と声をかけてくれる方も多かった(良い町だなバーレイヘッズ)が、それ以外の人の方が圧倒的なので、大抵は怪訝な目で二度見されていた。

 

f:id:ironchocolate:20171114181141j:plain

 

傑作だったのが小さい子供たちに「ハリーポッターだ!」と言われて色々と質問されていたことだった。

彼も冗談まじりに質問に返答しているようだったので、なんだか心が温くなった。

 

 

 

日本ブログ村に参加してします。

下記のボタンを押していただけると、筆者が今日 美味しいタコライスを作れる可能性が70%上がります。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ
にほんブログ村