キタミナ

当面は日本に帰らないでなんとかやろう。

記事が消えてしまった!

記事が消えてしまった!デデドン!

 

 

なぜか分からないのだが記事が消えてしまった。

 

 

昨晩、今日のためにと記事を書き、予約投稿のボタンを押す寸前で力尽きパソコンをそのままの状態にしておいた。今朝 パソコンを開いたところ、記事は跡形もなく消えてしまっていたのだ。

 

 

どういうことだ はてなブログ……!

 

私の尊い記事を返してほしい…!

2000字はあったんだぞ…!

 

 

 

カバンの中を、机の中を探したけれど見つからない。

探すのをやめたとき、見つかることもよくある話なので探すのはやめた。

 

 

そしてこんな記事を書いたのだが顛末だ。

 

 

 

 

 

 

 

明日はちゃんとした記事を書きます。

 

 

 

 

 

日本ブログ村に登録しています。

 

ボタンを押してくださると、明日は有益な記事を執筆できる可能性が50%上がります。

  

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ
にほんブログ村